テッド坊祭 10のお題

概要

ここではテッドと坊ちゃん好きさんのために10のお題を配布しています。
事の始まりは「自分用」として作っていたお題だったのですが、参加を申し出てくださる方がおられ
わたしも自分だけでなくいろんな方のいろんなテッドと坊ちゃんが見たいのもあり(笑)
このように 配布形式になりました。
10題という少なさと 内容もとても簡素(すぎる)ものなので
ご自由な立場でご自由な解釈で ご利用してくださると嬉しくおもいます。

利用規約

特にありません。お題をお持ち帰りいただいて、ご自由なかたちで使用してください。
ただ順番はかえないでいただくとありがたいです。(意味があっての順番なので)
消化していく順番はご自由にどうぞ。
また、ここからは任意ですが 事前でも事後でも構いませんのでご一報いただくと嬉しいです。(個人的に)

尚、こちらへのリンクもフリーになっております。
任意ですがお題をご利用になり、サイトにアップされる際に 「テッド坊祭」 にリンクを貼ってくださると
少しづつ輪が広がるかとおもいます。ご協力お願いいたします!(でも任意ですので気軽に利用してください)


↑バナーが必要でしたらこんなものもあります…
(素敵なバナー作ってくださる方いらっしゃいましたら随時募集中)(笑)

 

お題

1.夢
2.食卓
3.野遊び
4.喧嘩
5.釣り
6.雨
7.狩り
8.海
9.昼寝
10.涙

レタリング等も、使用しやすいようにご自由に変えられてください。
「テッド坊祭」とありますがカップリングなど意識せず「テッド+坊」でも全くOKです。
ご自分のやり易いようで構いません。

 

 

管理人 ::: 水城いちほ
ichiho_m@hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送